2012年2月23日 (木)

ティーライフ

 
さいてー!!!今日ね妊娠せんみつけてしまった( ̄0 ̄)
ないとおもってたのに産後1ヶ月にし てみつけてしまった(:_;)
おしりらへんと太ももの付け根らへんに(*_*)
ショックすぎる(>_<)
旦那に言われて気づいたんだけどほん と泣きそうなくらいショックでした(:_;)
でもねー今日友達が遊びに来てくれてティーライフ??
とかなんとかのやつくれたの!なんか良さげです(☆。 ☆)
あと赤ちゃんのかわいい服ももらったよーん(^_^)ノ
ちょっとそれでまだ機嫌ましなんだけど~やっぱりショックですね(T_T)
もうきえないのかな (:_;)??
 

2012年2月13日 (月)

育毛シャンプー

 
効く 育毛シャンプーってどれだろ??
産後の抜け毛がやばくてうすくなったきがする(T_T)
てゆか絶対なってる(笑)これってなおるのかな??
お風呂とか入ったときとかほんと抜けてやばい(>o<)
病気かなにかかと思ったくらい!こん なに栄養とられてるねんな~(>o<)
産後にもくるとは知らなかった( ̄0 ̄)
いつまでぬけ続けるんやろう(T_T)
ママ友に聞いたら抜ける抜けるー!!
って言ってたけどどんなけ抜けるの(:_;)
カムバック私の髪の毛ー!!
 
 

2012年1月26日 (木)

腸製剤

 
お腹すいてきた!!!
ほんと最近食欲ヤバすぎてどうしよう(T_T)
なんか便秘ひどくなってるし腸のなかおかしなことになってそう(>o<)
腸整剤ってどうなんやろ??試してみる価値ありかな??
試すのこわいなあ~必殺ネットで口コミを見てみよか(^_^) ノ
いろいろ情報知ってる方が安心やしね☆☆
ついでにネットで服でも買っちゃおっかなあ~(*´▽`*)
でもネットやと買いすぎてしまうからなあ~(笑)
と りあえず見てみよ!!
 

2012年1月 8日 (日)

ティーライフ

明日からえべっさんですね~^^

毎年3日間全部行ってます!

家から近いからね(*^^*)

おなかすいたら買いに行けるから毎日えべっさんしててほしい(笑)

食べ過ぎてしまうやろうな~

ティーライフで注文しとこ!!!

あ~そろそろネイルにも行きたいし美容院にも行かなくちゃ~

女はお金と時間がかかります((+_+))

久しぶりにエステも行きたいしリンパマッサージも行きたい!

あかすりもしたいなあ~^^

今年は自分にお金と時間かけよ(*^^*)

2012年1月 2日 (月)

あけましておめでとうです~(#^.^#)

今年の大晦日、お正月は彼とずーっと一緒で幸せでした^^

今日は彼お兄ちゃんに車借りて夜景を見に連れていってくれるみたい!

しかも新車~★

なんか申し訳ない!(^^)!

AZワゴン 値引きだったらしく衝動買いしてしまったんだって~

彼もちょっと出したから彼の車でもあるらしいけど

お兄ちゃんのって言われると乗るの気を使うな(笑)

でもでも楽しみです(#^.^#)

彼と夜景見に行くとか初体験でわくわくするー(*^^*)

 

2011年12月11日 (日)

プレマシー

今日初めて弟のプレマシーにのしてもらった!!!
乗りやすかった~^^
弟は横でぐちぐちうるさかった(笑)
そんな心配しなくても安全運転するしー!!(^_^;)
でも我が弟ながらえらいとおもう~
高校の時から車買うって自分でお金ためて
ほんまに自分で買いよったからな~★
私なんてお父さんにおねだり中やのに(笑)
私も買うならプレマシーがいいなあーって思って弟に言ったら
真似すんなやー!
って言いながらなんか喜んでた(笑)
まだまだかわいいねー(^o^)

プレマシー 値引き  

2011年5月16日 (月)

記憶を良くする方法

記憶とか暗記が苦手なので勉強方法についていろいろと書籍などを
読んでいます。
東大に合格した人の勉強方法や暗記や記憶が得意な方の
書籍などを読んでいたら何となくこんな感じの勉強が
いいかな?と分かってきたので
試しにその勉強方法で資格取得に向けて行動していきます

第二種電気工事士になりたい

第二種電気工事士になりたいので資格をがんばって取ります。
第二種電気工事士の資格に合格するために仕事が終わってから
毎日勉強しています。
電機系の仕事なのでこの資格は本当に欲しいな。
勉強方法をいろいろと調べていたら、勉強方法についてのおもしろいサイトがあったので
ずっとそのサイトを見ていました。
勉強方法を変えてみようと思います。

2011年3月 8日 (火)

ハマーの車検

ハマーの車検がもうすぐなので車検は受けずに売ることにしました。
外車はとても維持が大変なので次は国産にします。セダンで走りを楽しみたいので
スカイラインを購入予定です。

2011年1月 3日 (月)

東京で1人暮らし

都会で1人暮らし。
昔から憧れていました。

東京で一人くらしをするようになってからは
かなり収入面で焦りました。

車を所有していたのですが
維持にお金がかかり過ぎるため売りました

東京は電車だね。

車は維持するのが大変でうす。

«東京で1人暮らし中のOL日記

無料ブログはココログ